サービス案内SERVICE

オフィス家具

オフィスの移転・新設・リニューアル、それに伴う不動産選定からプランニング・施工まで、あらゆる業務をトータルに推進します。

  • オフィスデスク

    ユーザーとオフィスへの適合を考えたオリジナルシリーズ

  • オフィスチェア

    あなた好みのチェアをオフィスにお届けします。

  • パーティション

    こだわりのワークスペースをご提案します。

  • 書庫・ロッカー

    オフィス空間に溶け込む収納スタイル。

オフィスの移転・レイアウト変更はボイズにおまかせ下さい!

1不動産選定
お客様の業務内容や組織形態を把握し、それらに適したオフィスを探し出します。
2レイアウト作成
エントランスの無造作工事から、OA機器の選定、工程表の作成まで、綿密な打ち合わせを行った上で、快適なオフィスをご提案します。
3各種工事
お客様の移転スケジュールに合わせた工期をご提案します。施工管理もおまかせください。
4オフィス家具
デスク・チェア・書庫・ロッカー等、品揃え豊富。あなたのオフィスイメージに合わせて、このカタログからお選びください。各種メーカー商品も取り揃えています。お問い合わせください。
5電話・LAN
お客様のシステムに合わせた最適なネットワークソリューションをご提案します。
6引越作業
引越業者と事前打合わせを綿密に行い、お客様の業務日程を考慮した移転作業を速やかに行います。
7原状回復工事
ビルオーナーとの調整を行い、万全の工事を実施します。